圧力美人 レビュー




詳細はこちら

・日本電子工業株式会社の圧力美人

日本人の主食は穀物ですが、あなたは白米や玄米より更に栄養素が高い発芽玄米を食べたことはありますか?

発芽玄米は、白米よりも数十倍ギャバ(γアミノ酪酸)が豊富なことで注目されている健康食品です。

栄養素が高いだけではありません。玄米より断然食べやすく、さらに味も美味しいのです。

良いことづくしのように聞こえる発芽玄米ですが、実はそうそう毎日は口にできない事情があります。

その事情とは、玄米を発芽させるまでに丸一日以上の時間がかかることです。

しかも一度発芽させるとあまり日持ちもしません。真空パックや冷凍・乾燥の発芽玄米もありますが、鮮度が落ちると味も落ちるし、お値段もとうぜん高くなります。

この問題を解決するために、いくつかのメーカーから、自動で発芽を促進させる発芽器が発売されています。それでも発芽時間は、10~12時間かかります。やはり、発芽させるのはそう簡単ではありません。




発酵発芽玄米なら、こんなに栄養素も高いのに・・・。

・そこで圧力美人の登場です!

そこでおすすめしたいのが日本電子工業株式会社の圧力美人。

なんとわずか4時間~6時間で玄米を発芽させることができます。操作はボタン1つでカンタン!自動で、スピーディーかつ格安に、しかも80%以上の米粒を均一に発芽できるのは、たくさんの炊飯器がひしめく日本においても特許区を取得している圧力美人だけ。

それでけではありません。発芽させた玄米をそのまま超高圧炊飯することもできます。一度使ったら手放せなくなる便利さです。




・機能も満載

炊きあがり食感の選択もお好み・自由自在。

「もちもち」「ふつう」「柔らか」の3種類から、好きなものを選べます。白米や発芽玄米はもちろん、お粥・炊き込みご飯・玄米・赤飯・おこわも短時間で炊き上げます。

さらに玄米や白米などの炊飯にだけでなく、ぶり大根や肉じゃが、筑前煮・黒豆など火が通りにくいものや、味が染みにくいものにも使えます。

超高圧力1.7気圧(大沸騰116℃)なので、短時間で一気に美味しく調理します。

マイコン全自動なので微妙な火加減のことも心配いりません。また、付録でついてくる「材料別調理時間表」が、適切な調理時間をガイドします。

・自信があるから、まずは30日間使ってください!!

品質に満足できなかった場合、代金は頂きません。まずは30日間お試しください。

一度、使用したものでも購入後30日以内であれば、当店の送料負担にて返品が可能です。

今日から健康生活はじめましょう!!

詳細はこちら

このサイトは、あまてらす株式会社の一般家庭でも発芽発酵玄米をとても簡単に美味しく炊ける超高圧調理の圧力炊飯器、圧力美人 の 体験談 レビュー レポート の情報を公開するブログです。


圧力美人 口コミ

圧力美人 評判

圧力美人 効果



共通テーマ:グルメ・料理
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。